カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

【弁理士】今 智司

Author:【弁理士】今 智司
今(こん)知的財産事務所の所長ブログです。2011年1月に独立開業しました。MOT系弁理士です。知財はビジネスに役立たせてこそだ!と考え、技術、デザイン、ブランドの知財複合戦略を考えています。

今知的財産事務所

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
FC2カウンター

あけましておめでとうございます。
東京は元日から良い天気ですね。

朝、明治神宮に初詣してきました。
IMG_0097.jpg

毎年人が少ない早朝にお参りするのですが、今年は朝から例年より参拝者が少し多かった気がします。
結構、観光客の方々が多い気がしました。

それでも、とてもスムーズに参拝できました。早起きは三文の得ということでしょうか??

さて、今年で事務所立ち上げ7年目に入ります。

これまで、いろいろな業種の中小企業、ベンチャー企業の皆様からビジネスを含めた様々なご相談をいただき、私のほうも勉強しながら知財面でサービスをどうにかこうにか提供してきた感じです。

まだまだ足りない点もあるので、そのような点を補強しつつ、より役に立つサービスを提供していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
今知的財産事務所


2017/01/01(日) 11:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR